てっつぁん
http://ranbaruto.blog75.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GYM
2015-09-28 Mon 01:53
こんばんは。
しれっと更新します。不定期に更新したくなるんですよねー
一体、なぜなのか…笑
でも、僕にとってブログはtwitterやfacebookよりもしっかりした文章や日記に近いことを書きやすいですね。
ブログはもう何年も前から細々と続けていたし、何よりブログ自体が歴史が長いからかな?
まぁ、いずれにしよ書きたくなったら記事を書く。このブログのスタンスです。よろしくお願いいたします笑

日曜日は会社が休みなのでオフ。
ガールフレンドもいない僕の休日は実につまらないものですが(;_;)

今日は親からいただいた招待券でスポーツジムに行ってきました。
マシンを使って筋肉を鍛えたり、スタジオで複数の方と共に汗を流したり、運動は楽しいです。外をジョギングするのも好きです。
ジムは今まで通ったことがないのですが、実は入会するする詐欺をずっと続けています。そろそろ実行しないとなー←

ジムってアルファベットだと「gym」なんですが、知らないと「jim」だと思いますよね。
しかもgymの正式な意味は「体育館」。名詞なんですよねー

うん。どうでもよいな。

こういうちょっとした知識をふとしたときに学ぶといつかかっこよく披露したくて仕方がなくなります笑
まだまだ若いからかな。まぁここでお披露目しているのが平和ですな。

ちなみに「gym」は「gymnasium」の短縮形です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しれっと更新
2014-11-02 Sun 01:41
真夜中にこんばんは。てっつぁんです。
前回の更新が今年の1月でしたので、10か月ぶりの更新でございます。
LINEやtwitterが全盛な今の時期にまたブログを書いてみたくなるこの心理って不思議ですね…
まあ、ほぼ確実に更新は滞っていくと思いますので思い立ったときにしれっと更新するくらいのスタンスでこのブログは運営させていただこうかなと思います。

ん~流石に10カ月も間があると何を書いたら良いか分かんないですね笑
とりあえず、社畜頑張ってます←
いずれは必ず転職してやるけれど、とりあえず今は一生懸命仕事をこなして知識や技術を高めていきたいです。

両親の結婚記念日のお祝いにクリージングのチケットをプレゼントしました。喜んでくれていたみたいで良かったです。
お幸せに。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
乃木どこみた結果突然書きたくなった
2014-01-27 Mon 00:54
こんばんは:^)
てっつぁんです。

2014年初ブログです!
今日の乃木坂ってどこ?という番組を見たら突然書きたくなったので更新しました。

ここから先はただの感想なので興味ない人はスルーしてね☆

↓↓↓↓↓↓
センターまさかのななせ。まぁ一応握手人気もドラマ出演で知名度も上がってもいるし意外性もあるけれど、そんなに響きませんでした←
堀ちゃんも案の定残留。3列目でなくて1列目だったのは予想外。あときぃちゃん。まさか入ると思わなかったね。しっかり凝視したけれどれなちのほうが可愛(ry

次のシングル発売日は4月2日
…ピッカピカ社会人や。
握手会行けるとよいなー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ページが見つかりません | NEXT
copyright © 2006 ページが見つかりません all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
